久しぶりに自分用にCDレンタルしました。

清水翔太の「MELODY」を以前ラジオで聞いて

機会があったらと思ってまして。

$かりんのプリザ日記
 
私最近、子供用の曲ばかりだったので

なんだかもの凄く新鮮で思わずポロっと・・・(゚ーÅ)

このアルバムは色んなアーティストのカバーですが
聞いてると無理せず曲に入り込めて 
一言でいうと カッコよくて感動できる アルバムです。

こんな曲が入ってます。
$かりんのプリザ日記
$かりんのプリザ日記
見づらくてすみません。

興味がありましたら 是非どうぞ!




     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス