普段はしまっておくハサミ。

長女に「ハサミかして~」とせがまれ

結構上手に使えるしいいかなと思って出してあげました。

そしてちょっと目を離した隙に

長女の様子がおかしいぞ・・・。

スタスタ近寄ってきて「髪切っちゃった」と長女。

わあああ 髪の毛パラパラ~( ̄□ ̄;)!!


長女いわく「なんか髪伸びたから~」

いつも私が子供達の髪を家で切っているせいでしょうか・・・。

結構な量の髪が落ちてましたが 

見た目は変わりなしでした。良かった(-。-;)




    今日も1日ありがとうございました。
    $かりんのプリザ日記
    プリザーブドフラワーのお店やってます。
    お店はこちらですコスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス