長女も胃腸炎から復活を果たしましたヾ(@^▽^@)ノ

昨日までヒ~ヒ~言っていたのでまだまだかかるだろう

と予想してましたが、今朝はなんだかスッキリ顔!

良かった!良かった!と思っていたら

「チョコレート食べたい!」と長女。

おいおい 3日間殆ど食べれずにいたのに

チョコレートなんてあげれるかい!

「チョコレート!チョコレート!チョコレート!」

約1時間ねばってましたf^_^;

それだけの体力あるなら もう大丈夫だね。

明日は美味しく食べれるぞー!





       素敵な週末をお過ごしください。
       $かりんのプリザ日記
       プリザーブドフラワーのお店やってます。
       お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス