次女は胃腸炎が治まり 脅威的な食欲ですf^_^;

一言でいうと 食べっぱなし。

朝昼晩のご飯のほか 私の顔を見ると

「まんま!」そして私をお菓子の置き場所に連れて行き

「まんま!」 ずっとこんな感じでした。

胃腸炎の時の痩せ細った姿を見ているので

お菓子を渡してしまう私。


そんな次女は 寝たふりをします。

1歳4か月のチョコザイめ~

夜寝かしつけたと思って部屋を出ようとすると

「わ~」と大騒ぎする次女。

母はすっかりあんたの演技に騙されてるよ(^_^;)




     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス