次女はなんとか入院せずに済みました(´∀`)

昨日は意識もうろうという感じで“入院”を覚悟して

お店をお休みにしたり、長女をどうするかなど

色々シュミレーションしましたが、

今朝、次女は少しご飯を食べて1人で歩けたので

“もう大丈夫だな”と感じました(´∀`)

小さい体で頑張ったね!



明日は夫が単身赴任先へ戻ります。

今夜は、から揚げなど色々作ったのですが

なんと次女はから揚げを1つガバっと掴んで食べちゃいました。

昨日は意識もうろうだった次女。

すごい!




     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス