次女はなんとロタウィルスによる胃腸炎でした。

吐き気は治まったようですが、下痢していて

ぐったりしてしまったので、病院で点滴をしてもらい

病院の先生に「明日もぐったりしているようなら

入院したほうが良いですね。」

と、言われてきました。

家では薄ーい塩素で床やドアノブなどを拭いて

細心の注意をはらっています。

そんな中 うつってしまったんです。



ロタじゃなく、夫のぎっくり腰が・・・。

夫同様、軽いぎっくり腰なので家事はできていますが

動作がちょっとおかしいです。

でも次女のために家族のために負けませんよ~(*´Д`)=з


次女も頑張れー!



      皆様は素敵な時間をお過ごしください。
      $かりんのプリザ日記
  申し訳ありませんが、プリザーブドフラワーギフトかりん
      ただ今お休みを頂いております。