長女が元気になったら、またまた次女が・・・

今度は胃腸炎のようです。

昨日の夕方からずっと吐き続け、今日は小児科に行き

点滴したら 少し元気になりました。

長女にうつる可能性大です。

そんな中、強力助っ人の夫が

単身赴任先から一時帰宅してきました。

とってもありがたく、まるで天使のよう・・・

には見えませんでしたが、

この助っ人君、先日仕事中に ぎっくり腰に!

だいぶ良くなったそうですが、無理はできません。

でも気持ち的にはかなりの助っ人です。





     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス