長女は2日ダウンしただけで元気になりました(-^□^-)

ダウンしている間、長女は大好きなウサギのぬいぐるみを
 
抱っこして寝ていました。

その間、次女はとっても元気で

お姉ちゃんと遊びたかったのでしょうか?

長女の大好きなウサギのぬいぐるみを

長女のふところからサッと奪って


ターッとどこかへ行ってしまうのです。

長女は具合が悪い上に、ウサギさんまで持っていかれ

でもウサギさんがいないと眠れず


泣きながら 「うしゃぎしゃ~ん」

と次女を追いかけて・・の繰り返しでした。

そんなウサギさんがこちらです。

 $かりんのプリザ日記

長女が元気になったとたん

次女はウサギさんに興味がなくなっちゃいました。





      いつもありがとうございます。
      $かりんのプリザ日記
      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス