次女の熱風邪が治ってホッとしたのもつかの間、

いつも元気いっぱいの長女が今朝から熱でダウン。

今日は休日で市内に診てくれる小児科がなく

隣の市の病院に行ったのですが

ものすごく混んでいて1時間以上待つようになると言われ

長女も辛いし、同伴の次女も何かまたもらったら

きついので帰ってきました(´_`。)

幸い明日はかかり付けの小児科が当番医院なので

朝一でいくぞー!

夫が単身赴任中なので、私は何があってもダウンしないよう

気合を入れて頑張ります(◎`ε´◎ )



    

     皆様は健やかにお過ごしください。
     今日も1日ありがとうございました。
  $かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
   お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトコスモス