長女は、最近ドラえもんが大好きになりました。

今日は金曜日なので

「よーし、ドラえもんみようか~!」と私。

「ドラえもん やるのー!ヤッター (≧▽≦)」と長女。

そしてチャンネルを変えると・・・

やってない(T_T)

しまった テレビ欄チェックしてなかった~(T▽T;)

「今日はドラえもんお休みだって。」と言うと

「ギャー ドラえもーん ドラえもんみたかったー」

それから30分 長女は「ドラえもーん」と

叫び続けました汗

期待させた母が悪かったね。ごめんね(_ _。)



    
    今日も1日ありがとうございました。
    先日マリーゴールドのプリザーブドフラワーを
    仕入れてきました。この花材で何か作りたいと
    考えています。

    $かりんのプリザ日記

    プリザーブドフラワーのお店やってます。
    お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス