今まで「まんま~」ですべての欲求を満たしてきた

次女。

数日前から「た~たん」と私を呼ぶようになりました。

長女が私を「た~たん」と呼ぶので覚えたようです。

良かったね~(≡^∇^≡)と喜んでいたら

やられました汗次女の鋭い爪でガリガリっと。

長女は目の周りを数か所。

私は口元を1か所。2人ともジワっと出血しました。

手加減を知らない次女・・・。


お姉ちゃんは嫁入り前だし(まだまだ先ですが)

母は傷が治るのに時間がかかる 年頃なので

顔はやめてね~(^^ゞ




    今日も1日ありがとうございました。
    
    $かりんのプリザ日記

    プリザーブドフラワーのお店やってます。
    お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス