今日は花材の仕入れに行ってきました。

娘2人の子守を母にお願いするのに、実家に寄ったところ

伯母のキルトがお店に(実家は小さなお店やってます)

飾ってあったので 写真撮ってきました。


$かりんのプリザ日記

はっきり見えなくてすみません(^_^;)
肉眼だと綺麗なピンク系でした。






$かりんのプリザ日記

こちらは実際に着ていた着物をほどいて作品にしたそうです。





$かりんのプリザ日記

このキルトはとっても大きくて
ちょっとお店の棚が映ってしまいました。

またこの作品、上下どちらから見てもいいそうです。
私だったら逆さまがいいかなあ。

 


     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記

     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス