長女は最近買い物してお金を払うということに

興味が湧いてきたようで

家で買い物ごっこをする時

その辺のカゴにおもちゃを入れて

「これください。」と私に持ってきます。

私はカゴの中の物を口で「ピー、ピー」と

言ってレジ係りになります。

ある時、いつもと同じように私が「ピー、ピー」

そして「500円です。」と言ったら



長女は「はい、ぎょひゃく円」 

とおもちゃのお金を出しました。

さかなクンの妹かーと突っ込みそうになりましたが

あれ 私滑舌悪かった?と考えてしまいました。



        今日も1日ありがとうございました。
        $かりんのプリザ日記
       プリザーブドフラワーのお店やってます。
       お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス