次女の熱が37度代になり元気になってきましたo(^▽^)o

ここ2日元気いっぱいなのにどこへも行けず

キレそうになりながらも辛抱した長女。

DVDにもお世話になりましたが

これにもお世話になりました。

$かりんのプリザ日記

フェルトで作った釣りセットです。
釣竿は長いお箸。




$かりんのプリザ日記

アップするとこんな感じです。
これ大人もハマるんです(*^o^*)




$かりんのプリザ日記

タコが釣れたよ~音譜




$かりんのプリザ日記

終わったら、ちゃ~んとお片付け!

これ作ったのは私ではなく、当然器用な伯母ですヽ(゚◇゚ )ノ
とってもあたたかいオモチャありがとね~ドキドキ



        素敵な週末をお過ごしください。

        $かりんのプリザ日記

        プリザーブドフラワーのお店やってます。
        お店はこちらです→クローバープリザーブドフラワーギフトかりんクローバー