次女の熱は今日も下がらず

本日予約を入れていた“パン作り体験”キャンセルして

しまい、残念そして、すみませんでした(>_<)

夕方には40,7度に上がってしまい、

インフルエンザじゃなかったら、一体何で~?

一方、長女は元気で(ありがたい)

元気だけあり、どこか行きたくてウズウズそして

何でいけないんだー!になってしまったり・・・。

一方は眠らせたい。一方は遊ばせたい。

でなかなか大変でした。

世の中のお母さんはみんな大変だぁ。

独身の頃は1人はいや~と思っていましたが、

結婚して育児してると1人になりた~いって

思ってしまう私は まだまだ修行が足りないです。




        今日も1日ありがとうございました。
   
        $かりんのプリザ日記

        プリザーブドフラワーのお店やってます。
        お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス