夕べ次女が熱を出して、今朝計ってみると

39.1度。

インフルエンザを覚悟して病院で検査してもらうと

陰性でした。ひとまず安心ですが、

熱が下がらないことにはね・・・。

明日は楽しみにしていた “パン作り体験”なのですが・・・。

次女に冷えピタを貼ったら


$かりんのプリザ日記

長女が「わたしもはるー!」

しかし冷えピタは次女に貼ってなくなってしまったのでした。

そこでこれならどうと




$かりんのプリザ日記

絆創膏を貼ったら

大満足しちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




     今日も1日ありがとうございました。


     $かりんのプリザ日記

   プリザーブドフラワーのお店やってます。
  お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス