ここ数日寝不足の日が続き

夕方ドッと疲れた気分になり

夕食の支度を終え、ご飯までには時間があったので

ぐたっとしていたら

「たーたん だいじょうぶ?」 と長女が近づいてきました。

「疲れちゃった~」と私。 そしたら

ままごとのお皿とフォークを持ってきて

「たーたん これ食べて!つかれがとれる果物だよ。」

見るとお皿の上には何ものってませんでしたが、

有難く食べたふりをさせていただきました。


およよ・・(ノ_-。)

長女はいつの間にか労わる気持ちが芽生えたのね~。゚(T^T)゚。


いままで怒ってばかりでゴメンナサイ
お手玉を「お年玉、お年玉~」と言っていたあなたを
クスッと笑ってゴメンナサイ…などなど。 反省しました( p_q)


さて、夕食の時間になり「今日はかつ丼だよ。いただきまーす。」

と食べ始めると、私が次女に食べさせたりしている内に

長女はもぐもぐ食べ


 「たーたんのかつ丼ちょーだい!」

さっきまでの労わる気持ちは
どこにいってしまったんですかー?






             今日も1日ありがとうございました。

              $かりんのプリザ日記

             プリザーブドフラワーのお店やってます。
             こちらの商品も含め、入荷待ちの商品が
             再入荷いたしました。

             お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりん