お勧めハンドクリームの紹介です。


$かりんのプリザ日記

商品名は「モイスポリア」です。

薬局の店員さんのお勧めで使い始めました。
それまでは、手湿疹とあかぎれで大変でしたが
自然と改善しました。
クリームを塗ると膜をはってくれるようです。
購入の決め手は 塗った直後でも赤ちゃんに触れることでした。  



$かりんのプリザ日記

洗い物の時はゴム手袋はしています。


$かりんのプリザ日記

真っ白なクリームでいつもこの位塗っています。



$かりんのプリザ日記


成分はこういう物が入っています。
価格は1180円でした。お店によって変わるかもしれません。

手荒れでお困りの方試しにどうぞ!



      今日も1日ありがとうございました。
      
      $かりんのプリザ日記

      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス