ある時、トイレに入っていたら、長女が扉の向こうで

「た~たん        りんちゃんが~」

(長女の私に対する呼び名)  (次女の名前)

「りんちゃんがどうしたの~」と私。

それに対する応答はなく・・・

また「た~たん りんちゃんが~」

一体どうしたんだよ~

トイレからなかなか出られない時ってありますよね。

この時がちょうどその時で(^_^;)


次女の泣き声は聞こえないから、ケガはしてないな。
テーブルの上に何かあったっけ? 等々 色々考えていると

また「た~たん  りんちゃんが~」と長女

長女よ~もっとあんたは話せるはずだー


やっとの思いでトイレからでてみると・・・

床と次女が麦茶びたしになったました~

どうやらテーブルの上にあった長女の飲みかけの麦茶を

次女は狙ってたようで私がどこか行くのを待ってたみたいでした。 

大したことじゃなくて 良かった!(´Д`;)




      今日も一日ありがとうございました。

      
      $かりんのプリザ日記


      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス