先日 帽子を編んでからなんだかまた編みたくなってしまい・・・


     $かりんのプリザ日記
  
      家にあった毛糸かき集めたので こんなんなりました。




     $かりんのプリザ日記

 
      リラックマがかぶるとこんな感じクマ



   
     $かりんのプリザ日記

      私がかぶるとこんな感じ。
  
      ちょっとおばさんチックです。

      なぜならいつもお世話になってるパッチワークの伯母(約70歳)に

      プレゼントしようと思いまして・・・。



 


      話は変わり、すごい雪でしたね雪

     $かりんのプリザ日記

     雪かきで体中筋肉痛です(x_x;)

     $かりんのプリザ日記

     新潟に単身赴任中の主人の車はまだ雪に埋もれてますf^_^;






     $かりんのプリザ日記

     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス