いつもかぶっていた手編みの帽子が洗濯失敗して縮んでしまい。゚(T^T)゚。

お正月休みの夜長に 新たに編んでみました。


            $かりんのプリザ日記

はりきってかぶってみたら主人に 「ケロロ軍曹みたい・・・」と言われ

私には ケロロ軍曹がどんなのか分かりませんでしたが

主人が笑いをこらえていた感じだったので、ほどいて編みなおしました。

本も見ないで適当に編んだのが、やっぱりまずかったですね汗


            





そして出来上がったのがこちらラブラブ

            $かりんのプリザ日記


            $かりんのプリザ日記

さすがに本を見て編んだので(上手じゃないですけど・・・汗)それなりに出来ましたニコニコ 

評判はまずまずだったので、この冬はこの帽子で 頭ぽかぽかで過ごしたいと思います音譜


 

プリザーブドフラワーのお店やってますクローバー
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス