結婚して、生け花からずっと遠ざかっていたのですが、

4年ぶりに活けました黄色い花

剣山と鋏はあってのですが、器は実家に置いたままで

アレンジの器に活けましたチューリップ赤

                $かりんのプリザ日記

            とっても普通~に仕上がっちゃいました(・・。)ゞ

            この松1本700円でした。国産の良い~松ですラブラブ









            夕べは子供たちが8時前に眠ってくれたもので・・・ぐぅぐぅ

            新商品もつくれましたドキドキ

                $かりんのプリザ日記


               近々お店に出したいと思います音譜

       お店はこちらです→ハチプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス