こんばんはコッペパン
SHOWROOM配信できなくてごめんなさいアセアセ

モグラ女子を探そう!の投票し忘れてる人いませんか照れ習慣化してね。笑


指が長いんです。自慢です。
なんの自慢にもならないけど口笛
自慢することないから自慢しておく…キョロキョロ


ダイエット再開してからお仕事帰ってきた後のご飯、サラダチキンとお味噌汁だけなのキラキラ
食事に暖かいものを取り入れるだけで満足感が増すからお味噌汁は毎食飲んでるよ〜ニコ

いい加減唐揚げ食べたいな(*´-`)


まじかるクラウンSHOWROOMまじかるクラウン
7月3日 16時半〜17時
7月4日 お休み
7月5日 16時半〜17時


また更新するね♡
道端瑠々花メロンパン

ぽってり苺モグラ女子を探そう!オーディション


ぽってり苺7月16日からのマシェバラフリー配信について


ぽってり苺7月21日&8月12日の撮影会について


ぽってり苺Twitter→@lro_r2

ぽってり苺Instagram→@ru_ru_ka_0126


ぽってり苺Record booK