こんばんはピンクハート
今日の配信調子悪かったよね!?
見れた人いるかな(*´-`)

SHOWROOM、しばらくお休みするって言ってたんだけどマシェバラの配信期間が変更になったのでしばらくSHOWROOM続けますキラキラキラキラ



キレートレモンとR-1ルンルン
毎日飲むのを習慣にしているやつ(*´-`)
飲むヨーグルトすっごい苦手だからR-1は息止めて一気飲みしてる。笑
昔はヤクルト飲んでたんだけどいつのまにかR-1飲み始めてたニコニコ
ヤクルト大好きだから何をきっかけにR-1に変えたのか覚えてないの口笛なんでだろ…


まじかるクラウンSHOWROOMまじかるクラウン
6月30日 16時半〜17時


また更新するね♡
道端瑠々花メロンパン

うずまき6月30日からのマシェバラフリー配信について


うずまきTwitter→@lro_r2

うずまきInstagram→@ru_ru_ka_0126


うずまきRecord booK