こんばんはニコ
今日のSHOWROOMありがとうございました♡
いつもより早い時間だったのに嬉しいルンルン


今日は用事済ませてからお仕事向かったんだけど、早く着きすぎちゃったし雨で髪ボサボサガーン
雨嫌い(*´-`)蝦夷梅雨嫌い(*´-`)
早くお天気良くならないかなぁ晴れ


この前、手作り名刺作るのにプリクラ撮ってきたんだけど…
今のプリクラ顔変わりすぎじゃない!?
気持ち悪すぎてボツになりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
誰かもらって。笑


まじかるクラウンSHOWROOMまじかるクラウン
6月28日 16時半〜17時


今日も短い時間なのに沢山ありがとうございましたラブ30日までよろしくお願いします(O_O)


知らぬ間に70000ポイント超えていましたおねがい
ポンコツなのに見捨てないで応援してくれてありがとうピンクハートピンクハート

うずまきイベント貢献ランキング上位の皆さんうずまき




また更新するね♡
道端瑠々花メロンパン

星6月30日からのマシェバラフリー配信について


星Twitter→@lro_r2

星Instagram→@ru_ru_ka_0126


星Record booK