どうも〜、久々!きのっちだよ(^ ^)

いきなりキャラ変。笑



きのっちはこの3連休のうち2日間、名古屋へ行ってきました(^ ^)♪


名古屋にすごい親しい友人がいるわけではないけど、昨年から出会う人出会う人が名古屋出身だったりと偶然にも何人にも連日でそういう方にお会いしたもんだから、私の中でこれは名古屋への縁と勝手に感じたね。

そして熱田神宮の名を何度も耳にし、いつか絶対に熱田神宮行かなきゃ!と決めてました。

そして、ついに行ってきた(^ ^)

なぜこの2日間かっていうと、とある撮影が控えてて、これが成功しますようにと!お願いしてきました(*^^*)


恋い焦がれた熱田神宮についた瞬間、なぜか水の中で息をしているかのように、身体がとても軽く感じたの。


{898CF668-127F-439F-988F-80992BA295DB}


得意の自撮り棒で上からパシャっ



{FFE13950-2318-4E6D-A1EE-4928546700BD}

そして、熱田神宮名物の鶏ちゃんを見ることができた(*^^*)

めでたい!!

{896DE775-EA44-44C8-833E-F422876A882F}

御神木爆笑

{B7722201-1B46-4AEA-9AF4-6BEB2CEC8784}
神々しい…




そしてお守りを色だけで選んで買ったけど、あとから交通安全だと気づく。
私免許ない。笑
{739E1834-DC57-47A6-AF32-8EE0F256E7BE}




熱田神宮にお願いした事、叶いますように。