日曜日に都内にあるパワースポットで有名な清正の井戸を見に行こうと明治神宮前まで行きました。

入り口には綺麗な花が咲いていて、思わず写真に収めました。


{22FA3CF0-4F59-4D67-A540-3889909B3D02}




{3F8B4A7B-EF0E-47DC-B280-F3865D07F789}

最近会う人に驚かれるのですが、なんと1年ほどで髪の毛が15センチも伸びました。

去年の今頃はこのぐらいでした。

{F7C4C2D7-61D3-4E27-AAA4-22ADB5D3C2B0}


自分でもびっくりな速さです。笑


代々木公園内ではたくさんの人で溢れかえっていましたね。


お酒を呑んでる人もいれば楽器を演奏している人と様々で…


一人で散歩していたのがとても寂しく思えたのです。

{23A5CE25-4DB0-4D77-B3DE-08E19ED90B3F}

{5334A486-4431-4E2D-86D3-165B0831D23C}

{CA9B7CD0-1364-4F36-8A34-090A584FB6F7}


清正の井戸は探しても探しても見当たらなかったです。

ネットで調べてもよくわかりませんでした(/ _ ; )

明治神宮の中にあるのか?
本当によくわからず、代々木公園もよく把握していなかったから1時間ほど回ってから諦めて帰ろうと思い入り口まで行ってみると

懐かしいの竹の子族がいましたー。





{96A0BDC2-8303-484D-B477-1502CBD6287F}


これには観光で来ていたと思われる外国人たちには大ウケでしたね。

私も思わず30分ほど見入ってしまったな。
思わずリズムに乗ってしまった。
ロックンロールっていいもんですね。


毎日の筋トレ中に聞こうと決めたよ。笑