クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんにちは(^O^)

みなさんお元気ですか?

私は元気にやってます。
舞台が終わってからしばらくブログ書いてなかったけど、来年に向けて動いてることもあります🎵


今年は変動の年でもあったな、、、いい意味で私はこれまでも変動してきたので、来年はもっといい年にしたい!
来年も変わらずチャレンジしていきますよー。


今日はクリスマスですね。
久しぶりのブログはどうしようかと考えていたらアメブロさんのブログネタに参加することにしましたー(^O^)


ほしいものってなかなか探してもなかったり、ふと立ち寄った場所にドンピシャなのがあったりと物との出会いもありますよね。

最近は以前からずっと欲しかった形の靴が2つも見つけることができましたー♩

{7DB202BE-34F4-4607-ACD0-9E2D19A39811:01}

この二足です。ひとつは厚底タイプで平な靴。もう一つはショートブーツ。
とくにショートブーツはぴったりなサイズと、形に品のあって、革製のが欲しくて欲しくて、まさか2015年のクリスマスイブに見つけることができるとは思ってもいなかった。本当に嬉しい。本当に本当に嬉しい。
この靴たちのおかげで1週間は幸せな気持ちでいられそうです。笑



でも実は一番ほしいものがロフトベットです。笑


{809D7800-9E89-4D9E-9611-D31EA486F24E:01}

{415FBCF2-52CF-4782-9B2D-93206A07446D:01}

Wooden Loft Bed
このロフトベットが本当にオシャレだけじゃなくて、機能性もバッチリで、狭い部屋にはぴったりなの。
今の家に引っ越してきてからずっと狙っている商品で、
これアメブロから当たらないかなー。笑

期待してみよう。(*^^*)


今年もあと、少し。また仕事納めしていない方も最後まで頑張ってくださいね。


2015年、残りの日々がみなさんによって良い日でありますように。



{B0D2698D-3DE1-4D2B-8C01-C47F20A5C126:01}