こんばんは!(^O^)あなたの心のチャイナタウン毛ルルです!モウルルですよ!ケルルじゃないよ( ;´Д`)


劇団浪漫狂の
Facebookページができました!!
じぇじぇ!

ペタっと!


{C31059BF-9A40-430F-90FE-616230DADE25:01}

アイヤ~~
このページを「いいね!」して下さった方は
Facebookのタイムラインに
劇団浪漫狂のつぶやきが表示されます!

すでにいいね!をしてくれた方…

謝謝ダヨー!


ブログよりもいち早く
浪漫狂の最新情報を手に入ります!!


Twitterはやってないけど
Facebookはやってる!って人は
是非いいね!を押して下さい!

Facebookじゃ本名明かしたくない方はTwitterフォローお願いします!笑


今すぐFacebookの検索ページで
「劇団 浪漫狂」で検索してください(((o(*゚▽゚*)o)))




もっともっといろんな方に
劇団浪漫狂を知っていただきたいので
皆様ご協力お願い致します(^O^)



アイヤ~~・*


次回公演はこちら!

■タイトル
浪漫狂第38回公演
『See you Again!』

■演出
劇団 浪漫狂 劇団長
中村 隆天


チケットはこちらから↓↓


■ストーリー
「見てろよ!お兄ちゃんが死んでも笑わしてやる!」
両親を事故で亡くした事から塞ぎがちになっている妹を喜ばせる為にお笑い芸人になった大場は、漫才日本一を決める大会“漫才No.1”の予選最終まで残る。
…が、芸能界の恐さを思い知らされ、更には最悪の事態へと巻き込まれていく。
人間の使命とは!?

三年前から集客が4倍近く伸びている、熱い劇団がお送りする『涙』と『超オバカ』な感動ストーリー。

■取り組み
キャストの殆どを赤組と白組の2つに分け、演出も変える。両組の顔合わせは本番5日前。プライドをかけ、役者の負けられない戦いが始まります。
音楽に『羽柴昂』を迎え、各シーンを盛り上げます。

■出演者
《両組出演》
池谷和志(ジョイマン)、小ビートたけし、小松拓也、サイボーグかおり、吉田芽吹(以上、五十音順)
山下明起、J田平、毛ルル、壱位仁井、中村隆天

《白浪漫組》
青木朋宏、小池太郎、伊藤ゆきえ、宗政省吾、工藤謙太朗、伴優香、内藤博文、由和紗、宮島歩、一石よしふみ、櫻庭由加里、藤村一成、楠ゆい

《赤狂組》
尾本卓也、谷口勇樹、立村彩子、神久保翔也、三浦大和、吉竹結愛、原島正喜、七海とろろ、田中柚子、ひたたら、田中亜弥、栗須慎一朗、高宮メイ

■場所
新宿シアターサンモール

■タイムスケジュール(上演時間120分)
10月
23日(木): 白19時~
24日(金):白15時~*・赤19時~
25日(土):白14時~ ・赤19時~
26日(日):赤13時~ ・白18時~
(開場は開演の40分前)


よろしくお願いします!(^O^)

{7F04388A-A9AB-4E4D-BEAE-BBE2C04C21E3:01}

にゃんたろう~足に手を置く~の巻。