浪漫狂第35回公演
『トラブルマスターズ』にお越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

FBやTwitterでは挨拶したのに、ブログでの挨拶が遅れてしまいごめんなさい…>_<…

またまたPWをド忘れし、やっと解読できました!!笑

いや~
時間が空いてしまい本当にごめんなさい(°_°)


今回の舞台セット
photo:01


緑がベースでなんだか淡い光ですごく綺麗。


舞台上からみた観客席
photo:02


ズラーっと並ぶ約300席。



観客席からみた舞台上
photo:03


人がこんな小さくなる。


2年前に立ちたかったこのステージに立つ事ができて、一歩ずつ夢を叶えているんだなとすごく嬉しい気持ちです。

不思議な事に、あんなに大きく感じたこの舞台、いざステージの上に立ってみると劇場が小さく感じた。


もっと上へ目指すべきなんだって思ったの。


浪漫狂でもっと上へ目指し、私はメインでその舞台上で演技をしてみせます!


今回の舞台でいただいた姫子役は私に何かを与えてくれました。
この機会をくださった演出の隆天さん、プロデューサー兼役者の仁井さん、そして出演のキャストのみなさん、スタッフさん、劇場のスタッフさん、見にきてくださったみなさんに心から…

ありがとうございました。


photo:04