タイトル長っ!!


話の長い人って、話の内容がダラダラしててつまんないよね。
学生時代の校長の話とかつまんなかったよね。

人に教える立場の人の話が面白くないってのは、授業の際、勉強する意欲を減らす効果があるよね。

だからアメリカとかでは、発声の仕方や魅力のある話し方なんかを習う人がたくさんいて、それが学校だけでなくビジネスでも生かされたりする。

役者業でもそう、舞台上でハキハキしてないとつまらない芝居になる。

見てるお客さんはこんな顔になる!!笑


さてさて、ちょいと書いてしまったけど、タイトルと全く関係なかったわ!

ブログ最近更新率がまばらだったもんで、今日溜まったナタじゃなくてネタを書きたいと思う\(^o^)/

打ち間違いが多すぎるよ、携帯さん(´Д` )


先日、友達を引き連れて大好きなミルクホールさんの舞台見にいきましたー\(^o^)/

たけしの挑戦状!
面白かった~!!
見てない人にはわかんないけど、最初の始まりの芝居、ミルクホールさんにしていつにもなく真面目な芝居だなーと思い見てると、いつもここらへんでガラっとコメディ使用にかわるなと思ってもなかなか変わらず、しまいにはそのままシーンが終わって…
あれ?
今回は違うのか?
ストレートプレイベースなのか?
と思わせて!
次のシーンはバッカーーン!!!
あはんっ、私もうお手上げっ♡
な感じでした♪

ん~~~っ!
最高で~す!
友達というのはふーちゃんとあと写真取り忘れたが、共演者の方々をお誘いしたの♪
喜んでもらえてとてもよかったー♪

久しぶりにふーちゃんにも会えてご満悦~豊悦~♪(豊田悦司w )
やっぱり年を重ねるっていい事よね、ちょっと会わないうちにいい女度上がってるよ!!
大人の階段登る~、キミはもういい女さ~♪
てか
キミはもういい女さ~
の所、歌いづらい度35%だよ(´Д` )
試してみたか??


「!!」

後ろのおじちゃんめっちゃカメラ目線じゃん!!
しかもちょっとだけ元ゴダイゴのタケカワユキヒデさんに似てる!笑

ここでもう告知に変わりますガラス\(^o^)/
いつもいきなりね☆
◎「WALLOP放送局」にて
毎週月曜日
19:00より
「MDN academy」
生放送!

毎週講師を
お呼びして
MDNメンバーが
各講義を受ける
新番組です。


【新MDNメンバー】
水越結花
宮森セーラ
稲森美優
大川華曜子
emie

有料放送15分間
飛び込みGUEST!

WALLOP放送局
→http://www.wallop.tv/

*この番組は
スマートホン専用アプリでの
視聴になりますので
ご注意ください

スタジオ観覧
→http://www.wallop.tv/studio/


◎劇団浪漫狂第34回公演
「ピアソラータ」
作・脚色・演出:隆天
(恵比寿エコー劇場)
11/7(水)
11/8(木)
11/9(金)
11/10(土)
11/11(日)
前売り 3800円 当日 4300円
小さな個人店「洋食屋アストル」の店主とその家族に突然巻き起こる立ち退き騒動の中
無器用だけど憎めない街の住人達との間に奇妙な関係が芽生え織り混ざり
上辺からは計り知れない人間本来の姿や生きる事、人との絆、命を繋げるという事の大切さを人々が少しずつ感じていく様を
「没後20年となるタンゴの革命児"アストル・ピアソラ"の音楽にのせて劇団 浪漫狂がお届けする、心温まる人情喜劇(ハートウォーミングストーリー)」

こりっちチケット予約↓
http://ticket.corich.jp/apply/38891/004/

ではまた今日更新しちゃうかも~ϵ( 'Θ' )϶



Candyからの投稿