MY らぶらぶ CATのにゃんたろう!


発情期じゃなくて初登場~♪
まだ6ヶ月だけど、そろそろ発情期突入で今朝、不思議な声を出しててちょい焦りました(´Д` )

初めて動物を飼うんだけど、すごく犬が飼いたかったけど、お散歩に連れていったり、構ってあげたりする自信がなく、自由気ままなネコちゃんなら飼ってみたいと思い、飼ってみたけど、ネコってすごい甘えん坊でかわいい(*^^*)


こうして家に帰ると常に足にまとわりついてくるし、寝る時も足元に来る~、本当かわいいの♪


大好きアルヨー\(^o^)/♡

さてここで、来週の月曜日ですが、前回のスワンの涙で共演したセーラちゃんの番組に出演することになりましたー♪


「WALLOP放送局」にて
毎週月曜日
19:00より
「MDN academy」
生放送!

毎週講師を
お呼びして
MDNメンバーが
各講義を受ける
新番組です。


【新MDNメンバー】
水越結花
宮森セーラ
稲森美優
大川華曜子
emie

有料放送15分間
飛び込みGUEST!

WALLOP放送局
→http://www.wallop.tv/

*この番組は
スマートホン専用アプリでの
視聴になりますので
ご注意ください

スタジオ観覧
→http://www.wallop.tv/studio/

です♪スタジオ観覧があるので会える方はぜひ遊びに来てよー(^_^)




Candyからの投稿