昨日SIRENセイレーンのニコ生にお邪魔してきました\(^o^)/♪

SIRENって書くと私の大好きホラーゲーム思い出しちゃうからカタガナ表記にさせてくださいね(^^)

久しぶりにめいたむにもなみにもそして新しいメンバーのまろみちゃんに会えてよかった♪
しょっぱなからマサイ族?だかのモノマネやらされたのはびっくりしたわ!笑
やっぱりホームだったニコ生に出るのは楽しいね!いつもより早口になるね~!
めいたむは現リーダーになってMCもできるようになって番組を回す立場になっていたのは感動した!2年前には想像できなかった姿!!!
こういうグループってやっぱり政権交代とか大事だね(^皿^)笑



ニコ生でも告知しましたが、11月の舞台詳細が出ました!♪

劇団浪漫狂第34回公演
「ピアソラータ」
作・脚色・演出:隆天
(恵比寿エコー劇場)
11/7(水)
19時~
11/8(木)
19時~
11/9(金)
19時~
11/10(土)
14時~
19時~
11/11(日)
13時~
18時~
前売り 3800円 当日 4300円
小さな個人店「洋食屋アストル」の店主とその家族に突然巻き起こる立ち退き騒動の中
無器用だけど憎めない街の住人達との間に奇妙な関係が芽生え織り混ざり
上辺からは計り知れない人間本来の姿や生きる事、人との絆、命を繋げるという事の大切さを人々が少しずつ感じていく様を
「没後20年となるタンゴの革命児"アストル・ピアソラ"の音楽にのせて劇団 浪漫狂がお届けする、心温まる人情喜劇(ハートウォーミングストーリー)」

こりっちチケット予約↓
http://ticket.corich.jp/apply/38891/004/

ぜひぜひ見にきてください(^ ^)



Candyからの投稿