千秋楽無事満員御礼で終える事ができました!

みなさんありがとうございました\(^o^)/

幸野ソロプロジェクト最高でした(*'-'*)

素敵な役に出会えて、
素敵なキャストに出会えて
素敵な作品に出会えて
素敵なスタッフさんに出会えて本当によかったです。
今年の一つの宝ものになりました。

今回この舞台に立てて、私は
やっぱりお芝居が大好きだと再確認することが出来た。

また幸野さんのプロジェクトに出演したいなぁ~!☆


千秋楽後のイベントもありがとうございました♪みんなで楽しいイベントに出来て本当によかった!
集まった支援金は全額被災地へ送ります!
たくさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m


キャスト集合写真

photo:01



Hチーム
林田沙希絵
永澤恵
田中栄光
馬場日菜子
渡邊南

Wチーム
鈴木富士子
ルル
前林恒平
神谷隆
金沢祥子

シングルキャスト
相川裕滋、太田彩乃、松利光、小玉さつき、高田美葉子、、薬師神敦子、中嶋真澄、石黒雄二、中島由貴、田中乃り音、幸野友之