今日の稽古では、演出の幸野さんからカップケーキの差し入れがありましたー(*^^*)♡


photo:01




手作りだそうで、とっても美味しかったー♪


銀色のカップで唇の横を両サイド切ってしまったのはここだけの秘密ね…笑



今日は
Wチームの集中稽古だったー!

最初から最後まで通したよ☆

セリフも入って、
あとはどう面白くするかが悩みだわ。

がんばる!

今回のお芝居のWチームの主役のふじこちゃん♡

photo:02



私の役所は

彼女の書く脚本の中に出てくる主役、
いわゆるヒロイン役の大島愛という役を演じます(*^^*)

今までやった事のない役だから、
悩みつつ、楽しんでるわ♪


photo:03



ちなみにこのシーンは劇中には出てきません。





幸野ソロ第2ソロプロジェクト!
『HELLOWORK2012』
脚本:森英人(映画監督)
脚色・演出:幸野友之
振付:右近良之

3/6(火)~3/11(日)全10公演
@ワーサルシアター八幡山
(京王線八幡山駅より徒歩1分)

前売3,000円当日3,200円

平日昼公演に早割あり。
※2月中にご予約の方は2,700円になります。
対象公演は、3/7・8・9の14時公演のみ。

主な出演者
相川裕滋、太田彩乃、松利光、ルル、前林恒平、永澤恵、田中栄光、渡邊南、小玉さつき、林田沙希絵、高田美葉子、鈴木富士子、薬師神敦子、中嶋真澄、石黒雄二、馬場日菜子、中島由貴、金沢祥子、神谷隆、田中乃り音、幸野友之


今回は私はダブルキャストで
出演日が
3/7(水)19時半~
3/8(木)14時~
3/9(金)19時半~
3/10(土)14時~
3/11(日)13時~
全5公演になります☆

ご予約はこちら↓の専用フォームか
http://ticket.corich.jp/apply/33877/009/
ブログやTwitterのメッセージにて受付します!(*^^*)

詳しい情報はコリッチページ ↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=33877

あらすじ~
新人作家の美香は就職を題材に映画のシナリオを書くことになる。
何度も書直していく中で「仕事とは?」「自分が書きたいこととは??」と
考えるように―とそこにある事故が起こり・・・。
果たして美香はシナリオを書き終えることが出来るのか―。
シナリオのキャラに励まされ共に考えた美香は、彼らに自分の思いを託して書くことに・・・果たしてその結末は・・・。

そして、3/11(日)17時スタートで東日本大震災支援イベント
『明日をつかめ!!!』入場料はカンパ金1,000円!!
幸野友之は幸野ソロ『HELLOWORK2012』千秋楽後の『明日をつかめ!!!』イベントに100名動員してみんなを笑顔にする!
チャレンジをします!!
このイベント収益金は全額をハタチ基金(東日本大震災支援基金)に寄付します。

イベントの予約はhellowork2012@yahoo.co.jpか
公演期間中の劇場受付のみです!

舞台とイベントにぜひお越しください♡