私にしょぼーんな出来事がありました。




まぁ



納得いかなくてしょぼーん。



悔しくてしょぼーん。



でもそんなしょぼーんな私を元気づけてくれたのはこの子たち☆




photo:01





帰り道に見かけた二匹、




寒さに耐えるかのように仲良く寄り添う、





その姿に心が温かくなったのであーる。






最近は楽しい事もあったよ♩




まいまいと舞台に行った事や♩

photo:02


(オシャレなお店でピザやパスタを食べた!)




友達の誕生日でみんなで集まったり~♩
photo:03



(箸袋で作った犬型の箸立て♩)





そして、もうすぐハロウィンだねー♡


何かハロウィンらしい事がしたいですね、

私は毎年ハロウィンは何もせず、過ごしてしまうからねー。



今年のハロウィンはキャンスパのニコ生だねっ!(^-^)



コスプレでもしようかしら… ( ๑・ิټ・ิ๑)




まぁ、期待しててくだChina☆ふふ。