豊川悦司さん?!


photo:01





と思ったら、今回客演で出演してくださる松本直樹さんですっ!笑



「えー?豊川悦司さんじゃない?ほら?絶対そうだよ!あの…写真撮らせてください!えっ?ダメですか?お願いしますよ!1枚ぐらいいいじゃないですか~!母が大ファンなんですぅ~」


photo:02




なんてみんなでからかっちゃいました。笑


若干似てます。
山崎さんいわく残念な豊川悦司さんだそう…。

そんな事ないですよ!直樹さん!!





ふふ。





話変わりまして、今日高校の時の友達からこんな写メが送られてきました。



photo:03




彼氏とドライブ中に撮ったみたいで、私の舞台を見に来れないからエールの代わりにと送ってくれたそうです。笑


わかりますか?

この写メのすごい所…














スカイツリーと東京タワーと富士山の3ショットだよ!!



なんだかほっこりしましたわ~。


ありがとう、友達よ…。




そして稽古後りさほと稽古場近くにあるお好み焼き屋さんに行ってきました!

そこのマスターが実は8月の1Hシアター
を見にきてくれてて、今回の舞台の宣伝兼ねて、お好み焼き食べに行きました♪


photo:05




お好み焼き屋さんにいた常連客の方にお酒一杯とお好み焼き奢ってもらっちゃった!ありがとうございました!音譜



あぁ、いよいよ明日で最後の稽古!
本番に向けてさらにがんばるる~ドキドキ





Whateverworks第3回本公演  「MONPE」

脚本 坪田塁
演出 whateverworks

「モンスターペアレント(モンペ)」
 学校などに対して自己中心的で理不尽なクレームをする親のこと。しかし彼 女、彼らにモンペの自覚はなく、ただひたすらに我が子の為を思っているだけなのである。
 だのに何故、彼女、彼らはモンスターと化してしまったのか――。これはモ
ンペを描いた悲劇を通り越して喜劇である。

CAST
山崎まさや/小柳こずえ/松本直樹/高橋エマ

CANDY★SPANKER
ルル/東條あこ/藤川ありさ/長嶋めい/七海舞/
梨沙帆/小川理子/翔宮えみ/斎藤萌

日時 2011年 9月30日(金)19:30開演
        
10月 1日(土)
14:00開演/ 19:00開演
        
10月 2日(日)
12:30開演 / 16:30開演 
(開場は開演の30分前です)

チケット 前売¥3000 
当日¥3500

劇場 戸野廣浩司記念劇場 
西日暮里駅

住所 東京都台東区谷中3-19-5 電話 03-3823-1481


ご予約は
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9fd58ed164453


アメブロのメッセージで
受付ちゅー(^з^)-☆


photo:06



よろしくねーアップ