今回の客演で来てくださった小柳こずえさん☆



photo:02





綺麗なお姉さん音譜

コントは初挑戦だそうです(^O^)/



高橋エマさん☆


photo:03





87年生まれで同い年ー音譜


学年では一つ上だけど



中国では86年9月生まれ~87年9月生まれは一緒の学年になるので、私からしたらタメです!!




こういう所にちょくちょく中国人だします!笑




山崎さんとパシャドキドキ



photo:04






らぶらぶです恋の矢
アイスとか奢ってもらっちゃった!

ガリガリくん梨味!!



は、はぅ、はぅ………


好吃!!!!恋の矢




どういう意味でしょう?ニコニコ



って山崎さん嫌そうな顔してるるーしょぼん



ちゃんと嬉しそうにしてくださいと指摘した所…



何様アルネ?笑



photo:05



満点スマイル叫びドキドキ


山崎さんは脚がながーい(^O^)





メンバーのマイマイと(^O^)




photo:06






あり?!

後ろにちょこっとりさほ?!音譜

最近のりさほはちょい写りが流行って見てるなので、いろんな人のブログを見ると写ってますにひひ


探してみてちょん(^O^)


13日にはコントたくさんやりますラブラブ
ダンスも踊っちゃうし♪

きゃんすぱオリジナル曲もっと君もっと夏も特別バージョンでお送りしちゃうアルネラブラブ





8月13日 土曜日

Whateverworksプロデュース

「1 H THEATRE」
1時間にコント、歌、ダンスありのシアターをやります!

料金は1500円!

1日に3回の日曜日だけの公演です☆

開演時間は

12:30~

15:30~

18:30~

開場は開演の30分前になります(^O^)/

場所は世田谷区の小さな地下にある劇場☆

☆アトリエ無現(むげん)☆

http://www1.ttcn.ne.jp/gekidan-mugen/map.htm


出演
山崎まさや
小柳こずえ
高橋エマ
CANDY SPANKER

メッセージで受付チューキスマーク



photo:01