3連休だよー!イヤッホホーィ!!




你好~っすドキドキ





ちゃんルルだょー音譜








暑い夏がさらに来ちゃうよー音譜






海開きしちゃうね~♪






海行きたいけど、焼けちゃうから行かないしょぼん







プールに行って大騒ぎしたいなぁ~クラッカー






あっ!
小笠原諸島に行ってみたい!!






そうだ、小笠原諸島に行こう!






夏休みとって行くわー♪








♪~



私行くわ~♪


小笠原諸島に行くわ~♪



(↑あみんの待つわにはめてみて~。笑)



明日からも3連休だし、みんな連休を満喫してねキスマーク


私は2日間仕事になっちゃったけどシラー


ちーん…。








まぁ夜に友達のライブがあったりと楽しみはあるわ↑↑



あはは♡




しかも明日からジブリのアニメ映画「コクリコ坂から」が始まるよー!



観たい×1000!!




誰か一緒に観に行こうー!!目





そんじゃ


ではまた


photo:01





再见パー