昨日秋葉原駅に短冊がたくさん飾ってあったよアップ


photo:01





私も一つ短冊を書きたいなぁ…




そうか、もうすぐ七夕ですね☆



七夕が近づいてくるといつも7日の天気が気になっちゃうのです。




彦星と織姫が会えないんじゃないかって、そわそわしちゃうの!



でも当日はそんな事を忘れちゃってたりして、0時回ってから「あっ!7日過ぎた~…」なんて事よくあるんですけどね。(・◇・)




そして、もう一つ。






昨日秋葉原駅で初恋の人?!とばったりドキドキ



目に入った瞬間、脈拍が上がったよ!!




急いで近づいてみると…





あれ?






違うなぁ…






同じ系統だけど…





いなかったぜ。





ちくしょードキドキ





photo:02






アンドロメダ瞬がいなかったぜ…ハートブレイク


アンドロメダ瞬…
photo:03




「おぉ、アンドロメダ、あなたはなんでアンドロメダなの?」


くぅ~

素敵だードキドキ




でも初恋の時は5歳ぐらいでアンドロメダ瞬について何も知らなかったし、今も実際彼について何も知らない事に気が付いてWikipediaで調べてみたら…



階級:青銅聖闘士(ブロンズセイント)
守護星座:アンドロメダ星座
年齢:13歳
身長:165cm
体重:51kg
誕生日:9月9日
血液型:A型
出身地:日本
修行地:アンドロメダ島(西インド洋のソマリア近く)

アンドロメダ島で聖闘士となった、アンドロメダ星座を守護星に持つ青銅聖闘士。本当は、誰一人傷つけるようなことを嫌っている優しい性格の持ち主。だが、その清らかな心を持つがゆえ、冥界で驚愕の運命が待っていた。




ゲッ


13歳って!笑


めっちゃ年下じゃんハートブレイク

当時5歳だった私は、彼の年齢をめっちゃ抜いちゃったよ?笑


ショック……


でもあれだね…


アンドロメダ瞬って元祖草食系男子だと思う。笑










実はこの中に気になる人が新しくできたよドキドキ


photo:05






それが





1、2、3!!














photo:04






この人ドキドキ




ピスケスアフロディーテ




photo:06




いやんドキドキ



素敵~ラブラブ!



22歳らしいです☆
ちょっと年下だけど、13歳よりは近いからねードキドキ


女っぽい顔立ちが好きみたいラブラブ


よーし!!

久しぶりにアニメ借りるぞ!音譜



ではでは



再见パー
photo:07