遅くなりましたー(>_<)
昨日の夜に返信すると言っていたのに…サーセン!(ToT)/~~~


では返信行きまーす(^O^)



健ちゃんさん☆
私は柔道や空手いいと思うなぁ!自分の身を守る時にも大事だからね☆

VOXさん☆
最近はやってないです~、でも今年中にやりたいですね♪

アンドゥーさん☆
子供は3人ほしいです♪ 男 女 女の順位がいいなぁ☆


青色明細さん☆

1 うどん派
2 ホンダ
3 船
4 和食
5 NY
6 書店
ですね☆(^O^)

サクさん☆
最近HAPPYな話かぁ、WEBSITEができた事だね(^O^)


ネコでーす☆
告白かぁ…でもやっぱり何回かプッシュする事だと思うなぁ…ダメなら縁がなかったと思うしかないですね、私はそうしてきました☆

ぷくっさん☆
東京に来るんですね♪
7月はたぶんライブをやると思います♪また詳細はブログに乗せますね☆
ゴハン屋さんというより、三軒茶屋にある関根精肉店っていうお店オススメです~♪

ひぃさん☆
初コメありがとうございます♪
う~ん、難しい質問ですね(>_<)
相手がどんな人かによるけど、自分の思ってる事はちゃんと伝えられる相手なら話し合うのが大事です、もし、それでもダメなら自分のために別れた方がいいと思うなぁ(>_<)


オムライスさん☆
写真の鳩は友達がくれた画像だから、本物か合成かはわからないです(>_<)


いそっぷさん☆
ラブコメたくさん見て、出会いの場にたくさん行く事だね!笑


taruさん☆
普段読んでる本は石田衣良さんや乾くるみさんや乙一さんの作品が多いです(^O^)
オススメです♪

KAKAさん☆

最近はモチベーション上げる時は2NE1の曲聴いてますね♪
テンション上がるのでオススメ(^O^)


アマレス@ポポポポ~ンさん☆
本番前は、私は緊張を言葉にして吐き出しますね!で、5分前には意識を集中してます☆
ストレス解消は泣くか言葉にして吐き出します(^O^)


ぴんきぃさん☆
イメージDVDは今はまだ予定ないです(>_<)
1stDVDたくさん見てくれてありがとう(^O^)/

よしあきさん☆
好きですよ♪よしあきさんは?笑


kumaさん☆
汗かくのってやっぱ体質とか関係してくるからな…難しいですね(>_<)笑
暑さ対策は窓をあける事だね!笑



以上です♪
みなさん質問ありがとうございます(^O^)/

また今度も質問コーナーを作るので、ぜひ質問してください♪