今日は稽古休みと言う事で、舞台の衣装作りをしなくちゃっ!

まだまだ眠くならないからがんばって作っちゃおう!

最近はほとんどすっぴんで稽古だから、すっぴん+寝不足で顔死んでるらしいです、私。

めいちゃんと朱里に2日連続で大丈夫?と聞かれました。。

心配ありがとう( ; ; )

大丈夫です♪

休み明けからは本番に向けて体調整えつつパワー全開で行くよ!♪


photo:01


写真は2年前ぐらいにMINISTAっていう雑誌に掲載された1枚です☆

2年前が懐かしいなぁ~。。



話変わりまして

今日は深夜2時ぐらいまでお母さんと語った。

お母さん12キロもダイエットに成功して、一回り小さくなっててびっくりした。笑

全然気が付かなかったよf^_^;)


お仕事の話からはじまりお芝居の話になり、最近の日本のドラマや映画はつまらないと言い私に中国と韓国のドラマや映画DVDをたくさん貸してくれました。笑

まぁ確かに気持ちはわかる。笑

遅いながらも私、最近、韓国の映画よく観ます☆

好き嫌いってやっぱりあると思うけど、私ポン・ジュノ監督さんの作品好きですね!

本当に凄いと思う。

人間の奥底にある本当の姿を描いてるよ。うん。凄い。

で、韓国で好きな役者さんはソン・ガンホンさんとパク・ヘイルさん、ペ・ドゥナさんです。


韓国の役者さんってお芝居が繊細な方多いですね~。

いい芝居をする役者が多いから作品もいいっていうのもありますね☆



韓国の映画は必ず一度見終わってから、監督とキャストの解説付きでまた観て、その映画がどういうふうに作られたかとか、ストーリーを追いながら役者さんたちがいろいろ語ってるのとかを聞くとさらに面白いんだよね~☆

最近借りた殺人の追憶と母なる証明は両方とも4回は観てます☆

シルミドはもう10回以上繰り返して観てます。
いつみてもいい映画だな~。

てか私、ポン・ジュノ監督さんの映画に出たい!

また目標がひとつ増えた♪
がんばろっ!!☆


photo:02


Have a nice dayアップ

Kunoichi.TV 第5回本公演

「君の夢が色あせないように・・・」

公演日程:2010年 11月5日(金)~11月7日(日)

劇場: 劇場HOPE http://www.pocketsquare.jp/index.php

チケット料金:前売3500円 当日4000円

公演スケジュール:
11月5日(金)19:00~
           
6日(土)14:00~
    19:00~
           
7日(日)12:00~
     16:00~
予約は下のURLかメッセージでお願いします♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/860ddc78123389




そして11月2日25時~TV東京の番組「今夜もドル箱!」にゲスト出演するので、そちらも時間ありましたら見てください!m(_ _)m