あと15日ぐらいかぁ~!!


早っ!!あせる

残り少ない時間、頑張っていきます音譜


期待してくれてるかたの期待に応えられるように頑張ります!!音譜

今回の舞台ではめぐと希帆が急遽出れなくなりました。
めぐときほで申し込まれた方はお手数ですが、kunoichi.tvのホームページからもういちど申し込み直してくださいm(_ _)m

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さぁ!今日は一週間ぶりのニコニコ動画生放送でしたドキドキ

ぁぁ~楽しかったアップ


今日ね、お絵かきしたんだけど、お題で忍者ハットリくんの飼ってるししまるが出たけど

忍者ハットリくんわかんないし、だからさらにししまるってどんなんだよ?
と思って想像で書いた絵はこちら↓


photo:01




ししまるっていうから、ししとうの方を想像した!笑

しかも人面なんとかってスタッフさんが言ってたから

人の顔にしてみたドキドキ

ちなみにこの顔はクノイチスタッフ~の服部さんという方の顔です!笑

ハットリくんのペットだけに、服部さんの顔にしてみました!

以上!

photo:02




今週はね、金曜日にインターネットラジオ
らぶパチレイディオがあります!!

なんと、初のゲストよんじゃいました♪

今夜もドル箱に出演している
ゲイライターのチャーミー中元さんが遊びに来てくれちゃいますDASH!

わぁーい!楽しみ~p(^_^)q

みんな聴いてね♪

チェックよろしくん♪

では明日は休みということで満喫しようと思いますアップ


Twitter @rurudayoもチェックしてみそらーめんラーメン

よろしく!!
ではおやすみ~~なさい~~~p(^_^)q