あった。

by TSUTAYA☆


TSUTAYAでCDを借りようと思い音楽コーナーに立ち寄ったら、なんと自律神経に優しい音楽が置いてありました。
どんぐらい自律神経に優しいのかがものすごく気になったので、借りちゃいました☆


photo:01



あぁ。

なんて素晴らしいんだろう



なんて自律神経に優しいんだろう



まるで脳の中で甘~い蜜が溶けていくかのようで



まるで空に浮かぶ雲にいるよう



まるで青空にように澄んだきれいな青になったよう




これこそ
自律神経の宝石箱や~。笑



とまぁ普通にいい感じなのでオススメします♪


話変わりまして~

先日ブログで言ってた楽しみにしてた舞台をみてきました☆☆



阿部サダヲさん出演の舞台


「シダの群れ」です!

photo:02




あぁ、感激したぁ♪初めて生でみる阿部さんの演技面白かった~(^O^)

とても勉強になった♪いい所を吸収して自分の物にしたいです!☆


うん!がんばろうドキドキ

で物販では興味を持った本を二冊買っちゃいました♪
photo:03



これから読むのがベリー楽しみアップ

あと物販では前から狙っていた
劇団大人計画の「大人計画フェスティバル」というDVDボックスが置いてあって買おうと思ったが、これを買ってしまったら帰れなくなっちゃうから断念したぁ……………しょぼん

悔しいです!!

はぅ………。しょぼん


あっ、そうそうこの間ブログに載せたあひるちゃんの氷入れ!ヒヨコ

2日間かけてやっと氷ができたよ♪笑

うちの冷凍庫………遅いんすよ~~ショック!

出来上がりはこちら♪


photo:04



わぁ~ベリーキュートドキドキ

photo:05



きゃーウルトラキュートラブラブ

なんだか幸せ感じるね♪♪

photo:06



ではみなさんおやすみなさいヒヨコヒツジ