昨日はワーロックナイトLIVEにきてくれた方ありがとうございましたアップ

kunoichiはパロディミュージカルに挑戦してみました音譜
ダンス踊ってお芝居をして楽しかった~クラッカー

短い間でやる事がたくさんあって大変だったけど、無事終ってよかったひらめき電球

みなさんは楽しめましたか?
久しぶりにお会いできてよかったですアップ

昨日はね、ちほが来てくれたんだドキドキ
今は受験中で休業中だけど、早く戻ってきてほしいですアップ
写メは、撮りわすれちゃったのでごめんなさいm(_ _)m

そして、舞台ボディガードマンで共演したMARYちゃんも来てくれましたアップ
photo:01


楽しんでもらえたようでよかったよかったアップ
MARYさんありがとうございます音譜

photo:02


ありありとめいちゃん♪
photo:03


ありありが隠し撮りしてくれた♪
photo:04


ちほに隠し撮りされた♪


kunoichiの出番が終わってから、ワーロックのアーティストさんたちのLIVEが始まって、山崎まさやさんのステージにもちょっと出させてもらいました☆

そして、LIVEのラストでは出演者全員でTRIN-TRINを歌いました♪


演奏してくれたのは恩田快人さん(ex.JUDY AND MARY)
梶原徹也さん(ex.THE BLUE HEARTS)
渡辺敦子さん
(ex.PRINCESS PRINCESS) でした♪( ´▽`)すごい豪華です!!

楽屋でも少しお話しできて嬉しかったです♪

物販では、kunoichiのみんなで一人2個ずつオリジナルデザインマグカップを作って販売しました♪( ´▽`)

買ってくれたみなさんありがとうございます☆
私のをゲットした2名様おめでとうございます♪笑

そして、差し入れくれたかたありがとうございました♪(v^_^)v