こんにちわー☆

最近は暑くてすぐ目が覚めちゃうダウン

今日は8時に目が覚めたよ。

今年はこの暑さに乗り越えられるかな…

無理だったら中国に逃げます。あっちのが若干涼しいからね♪笑



じゃーんアップ
photo:01



スクランブルエッグアップ
2日前から食べたい食べたいって思ってたんだ( ´ ▽ ` )ノ
やっと食べられる♪幸せ~


今日はね、久しぶりに朝からがんばっちゃったドキドキ












ジョナサンに行くのを♪笑





あっ、

もしかして作ったって思いました??にひひ

残念えっ

作ってません!笑









ジョナサンに行く途中に三菱UFJ銀行があったんだけど、三菱UFJ銀行にピーターラビットが飾ってあったけど、マスコットキャラクターなのかな??


思った以上にピーターラビットのぬいぐるみがかわいすぎて思わず
「あぁ~、かわいい~」と言って見つめちゃいましたキスマーク

ピーターラビットってキャラクターはなんとなく見たことはあったけど、絵本なんだよね。
ミス・ポターっていう映画って絵本のお話なんだって知ったんだけどね♪

どんな物語が気になりますね!
こりゃ、本屋に行かなくちゃっ!!



ではみなさん今日一日がんばりましょ!


Take care 熱中症!!!