昨日はレコーディングしてきました音譜

山崎まさやさんの1stDVDに使われるテーマソングのレコーディングでした音譜

すごい面白い曲でレコーディング中めっちゃ楽しかったなぁニコニコ


ここで告知です♪
山ちゃんのDVD、9月1日、発売決定!

「山崎まさやが新しい笑いの世界を開拓!」

「山崎まさや」のハローワークシリーズ『水田豆二郎』
  ~敏腕マネージャー豆ちゃんが行く!~

WE-100 \2,500(税込)
販売元:Columbia Music Entertainment

キャスト:山崎まさや、他有名タレント数名(近日発表)

このDVDにはちょこっと役ですが、参加させてもらうことになりましたラブラブ

すごく楽しみですアップ

山崎さんの初お笑いDVDなので相当気合入ってるみたいです!
私も本気で参加するからみなさんも本気で応援してもらえたら嬉しいですアップ

テーマソングも面白い曲だから早く聴いてもらいたいな( ^ ^ )/■

昨日の写真
photo:01


レコーディング前、歌詞をみてるみんな

photo:02


う~ん、悩んでいるふりしてますアップ

photo:03



左側が作曲家の愛川さん、そして右側がアレンジャーの磯江さん音譜

photo:04


山崎さんも入れてパシャドキドキ

楽しかったぁ~音譜


次は撮影が楽しみクラッカー

みなさんぜひDVDゲットしてね( ^ ^ )/■