クシャミが止まらないよ~ダウン

まだまだ花粉は去りませんDASH!

photo:01



今、めっちゃ食べたいものがあります!

さて、なんでしょ~??にひひ
正解した方にはいいことがあるかもにひひ


めっちゃ難しいと思うけどねべーっだ!

ヒントはつまみ系で!笑






さて今日は
TV東京「今夜もドル箱!」の放送日だゆ♪
12チャンで25:00~ですクラッカー

三度目のチャレンジなんだけど、当たるか当たらないか見てもらえたら嬉しいなっ音譜

photo:02



ぜひチェックしてみそらーめんラーメン
パキッ、スルルルル~!!


あっ!今日はKUNOICHI.TVのmistyチャンネルでニコニコ動画の生放送も21:00~23:00まであります!前半か後半どっちかは放送見てからのお楽しみ~ワインふっー♪

以上!