お手洗いさーん
ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-091123_1158~01.jpg

御手洗ですパー

ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20091128190145.jpg

あたしですニコニコ
こんな化粧と衣装です音符
若干、Lみたいですニコニコ(笑)


では思い出の写真を載せます音符





ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-091129_202444.jpg

めめとあことかれん音符


ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20091129202521.jpg


めいとゆうな音符


ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-091129_202502.jpg

えりかとゆほ音符




ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20091129202901.jpg

高校生組のちほ、はるか、りな、アイミです音符

最後はコントの演出をしてくださった山崎まさやさんニコニコ

ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20091129202053.jpg


打ち上げでは山崎さん下ネタいっぱい話してましたべーっだ!(笑)

下ネタ7割で真剣な話3割って感じでめっちゃ笑えましたべーっだ!(笑)

みなさん、kunoichi.TVの舞台どうでしたか?

私の御手洗響子はどうでした?にゃー


また来年の4月にも舞台をやるみたいなので、がんばりたいと思いますしょぼんドキドキ



そうそう、昨日、あいりが見に来てくれましたニコニコ

みんな成長したね!感動したよって言われて本当にうれしかったラブラブニコニコ

そしてこんなにかわいいポーチいただいちゃいましたドキドキ

あいりありがとうニコニコ大切にしますニコニコ