ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090826181512.jpg

みなさんこんにちわー(^-^)ノ~~


たくさんの質問ありがとうございます(^・^)Chu♪


ではでは


答えていきま~す♪


ゆーきさん


彼氏はいませんo(^ヮ^)o
募集中です♪♪とか言っちゃって(笑)

ずっといないですよ(^-^)ノ~~




ケ☆″さん


好きな匂いね~♪

ホワイトムスクとか柑橘系すきです(o^-’)b


柑橘系ってフレッシュな匂いだよね(^_^)





トシさん


今ハマってる漫画とアニメかぁ~☆

アニメはとくにないけど、漫画ならGANTと僕らがいたかな♪

あと

ややブスって漫画がすごく面白かったからオススメします(^_^)




アンドゥーさん


マカロンは適当に見かけたら買ってますよ☆

お店によって全然味違うよね~(^-^)




ダイダロスさん


理想なデートかぁ(●´▽`●)

ログハウスにお泊まり♪
ログハウスが好きで行きたいんですよ(^_^)

前にDVD撮影で小田原にあるログハウスに行ってからログハウスに夢中ですね~(^_^)




やまどんさん


世界陸上見てないです(>_<)

ボルトさんの事はニュースで知りました☆
すごいですね~(o^-’)b




しんやさん


ホントだっ(^_^;)

質問コーヒーになってる(>_<)

なんか打ち間違いが多いんですよ(^_^;)
気を付けたいけど、昔から打ち間違いが多くて(^_^)(笑)

緊張をほぐす方法かぁ~(>_<)
とりあえず黙って精神統一?(笑)





おーたんさん


最近のマイブームは水族館♪今度は池袋サンシャイン行きます(o^-’)b

着うたとか取ってないです(+_+)
今着信音2なのo(^-^)o(笑)



アルトさん

海外で行きたい所たくさんあるよ☆

イタリア、イギリス、ハワイ、バリ、韓国、スウェーデン、アメリカ(^_^)

オススメの場所かぁ~☆
自分が中国の大連出身だから大連でっ♪




オムライスさん

がんばろうヨーロッパとかいいんジャマイカとかどう?(^-^)ノ~(笑)



テラジットさん

思い出の場所ってないんですよね(^_^;)

しいて言うならばDVD撮影で行った小田原のログハウスだよ(●´▽`●)



くろちさん


カレーなら5倍ぐらいなら大丈夫です(^-^)ノ~~

前にレベル100までのカレー屋さんに行った時は、35レベルにしたんだけど、辛いというか舌と胃が痛くなったけどね(^_^;)(笑)





闇の仕事人勝部明さん

小説、命の値段を読ませていただきました☆

読んでいくうちなどんどん吸い込まれていくような感覚でした(^_^)
展開がドキドキで面白かったです!続きが気になりますね☆
いつも第6部で終わりなんですか??



犬沢犬夫さん


好きなテレビ番組はお笑い系ですね(o^-’)b


いろんなジャンル聴きますよ(●´▽`●)


カラオケではaikoさんやいきものかがりさんとか歌います(^_^)



モト酒管さん


最近感動した事かぁ~☆

ないですね(^_^;)ワラ

まぁ映画を見て感動するぐらいかな(^_^)
ちなみに見たのはゼブラーマンo(^ヮ^)o



ライトさん


好きな動物は、犬、うさぎ、ラッコ、馬、牛、ぶた、ペンギンですかね~(^_^)



パーさん

ペットのダックスフンドがルルっていうんですね♪♪
よくルルって名前の動物に会います(≧ε≦)ワラ



阿修羅王さん

こちらこそコメントありがとうございます(^_^)




りょうさん


こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます(o^-’)b



フリーダムさん


はいっ♪♪今日も一日がんばりましょー☆

コメントありがとうございます♪



猫ネコさん


ガンツで好きなキャラは佐野くんですね~(o^-’)b

あとおじいちゃんとパンダ(≧▽≦)ゞ



トシユキさん

こちらこそいつもペタありがとうございます♪


天使のまげちょんさん


今までのコスプレで大胆だと思ったのは競泳水着かなワラ

着たいコスプレはナースとか、キャビンアテンダント、マンガのGANTの服かな♪



いかのひとさん

あっ!ハムのひとではないな♪ワラ

コーヒー自体飲まないから好きなのはないよ\(~δ~)/

ジョージアのカフェオレ、大阪言ったら試してみます(o^-’)b



ホリさん


ホラー映画見ますよ♪♪
呪怨恐いですね~(¥△¥;)




チェンさん

目指す女優さんか~☆
自分は自分だからこの人みたいになりたいってのがなくて、こういう空気感がいいな~と思うのは、広末涼子さんです(^_^)





みっちさん

いつも素敵なお言葉ありがとうございます♪

お付き合いしてきた人数ですか?ワラ

アバウトでいいのなら、5人以下です(^_^)




ゆたさん


子供の時はよく縄跳びとか大勢でできる縄遊びとかしてた(o^-’)b



たぬきさん


お休みの日は友達と映画、買い物とか一人でのんびりしたりしますo(^ヮ^)o





言えませんさん

質問コーナー、毎月の1、11、21、31日にやってるからその時は質問してください(≧▽≦)ゞ


秋田産☆まめさん

男の人で、手と足の爪を磨くっていい事ですよ(^-^)ノ~~

爪はね、キレイにしないと♪♪


みるさん
最近のマイブームは水族館だよ(o^-’)b

あとは、アニソン聴いてる(^_^)



よしあきさん


流れ星いいな~★彡

最近見てない(^_^;)

お願い事は秘密だよ☆ワラ




レッサさん

本名の名字以外でつけるのかぁ…

三文字の名字がずっと憧れだから、

一之瀬と道明寺とかかな(^_^)ワラ



ヤギさん

今見たい映画はたくさんあるよ(o^-’)b


とりあえず、20世紀少年は絶対でしょ?

あと、サマーウォーズだね(o^-’)b




以上です☆


みなさん質問ありがとうございました♪♪


また31日(●´▽`●)